So-net無料ブログ作成
検索選択

生々イベントNEWS No.63 [ポストペット]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。今月はJAMMAの月、例年ですとモモ太コモ太の活躍をお伝えしてきたわけですが、今のところ出演の予定はなし。2月のAOUにも現れませんでしたしね(ノ_・。)
ただ今月末にコモ太がゲームセンターの店頭イベントに登場することが判明しました。アルバイトはがんばっているのですねヾ(≧▽≦)ノ

htn11.jpg
 (画像は2004年 千葉のハロータイトー長柄にて)


○ ビバーチ大府 店頭イベント

 登場生類:コモ太
 内容:コモ太が愛知県の大府にやってくるよ!
 日時:2009年9月26日(土)、27日(日)
 ステージ:不明
 会場:ビバーチ大府店(リソラ大府2F)
 交通:JR大府駅 など


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

ももず

コモ太君たぶん原宿のイベント以来?
お会いしてませんわ。。。
4you始めたんですがお金払いたくないので^^;
ログインの1ptずつしか溜まりません・・・
ドーナツは貰いましたがw
by ももず (2009-09-11 23:13) 

ベンジャミン

コモ太って原宿行ってましたかね…
ウメポ、4U、リヴリー…So-netには
貢いでばかりです(^^;)
by ベンジャミン (2009-09-12 08:45) 

kimuerichan

コモ太くん、遠いところで頑張ってるんですね~。
JAMMAには来ないのかなぁ・・・・・
by kimuerichan (2009-09-12 14:12) 

ベンジャミン

今のタイトーさんの状況だと難しそうですね(ノ_・。)
愛知のイベントではPPFが並ぶのか気になります…
by ベンジャミン (2009-09-12 21:59) 

ラッキーこたきち

行動力には頭がさがります。なんともパワフルで頼もしいですよ!
by ラッキーこたきち (2009-09-13 01:41) 

ベンジャミン

コモ太の、ですよね?ヾ(@^▽^@)ノ
by ベンジャミン (2009-09-13 02:45) 

さくママ

コモ太・・・会いたいなぁ・・・(T_T)
でも、遠すぎだ・・・。
by さくママ (2009-09-18 02:06) 

ベンジャミン

イベントで初めての街を訪ねるのも
なかなかいい物なんですがね(*^^*ゞ
by ベンジャミン (2009-09-18 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。