So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

ピグ美の夏休み [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。普段ポストペットのイベントにはモモぬいSのmilouを連れて行ってます。最近はV3だけではなく招き猫にもカメンライドしております(*^^*ゞ。しかし今回のイベントはリヴリー!ピグミーぬいのピグ美もついて来ちゃいました('-'*)

lre09136.jpg

続きを読む…(・_・?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

甘い夏休み [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。今年はケーキまみれの甘い夏でした(笑)

liv380.jpg

って、リヴリーの話ですよ(笑)。モフモフアイランドにプロアクティブ島…どちらもとっても甘そうです。ロンたちの歓声が聴こえてきそう('-'*)

liv378.jpg

もちろん…飼い主もリアルモフモフアイランド食べちゃいましたがねっヾ(≧▽≦)ノ

lre09143.jpg

渋谷で行われたDr.ミュラー研究所 研究発表会2009でしたが、行くたびLivly Smile Cafeに通ったような(笑)。これもこの夏の思い出です('-'*)

リヴリーアイランド
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2009 [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。今年もDr.ミュラー研究所 研究発表会2009に行ってきました。Livly Islandのいわゆるリアルイベントなのですが、今回は今までと少し様子が違うように感じました。それは会場の様子であったりお客さんの集まり方であったりいくつもあげることができます。

lre0909.jpg

例年のリアルイベントは開催期間は2~3日なのですが、今年は8月22日から30日までと開催期間がけっこう長いのです。もちろん…

続きを読む…(・_・?


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

沈没?!カヒミ島 [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。久しぶりにリヴリーの記事です(笑)。自分のリヴリーの写真(スクリーンショット)を記事に貼り付ければフォトコンテストにエントリーできるのだとか。

liv371.jpg

ちょうどカヒミの島が「海賊ヶ浜」の沖に沈んでしまうという事件が起きたのでその時にパチリ(笑)。そーいあ皆既日食のときはリアルでは天気が悪くて見ることが適わなかったわけですが、この海ではしっかり見ることが出来たようです('-'*)。今年の夏はあまり夏らしい感じがしませんが、リヴリーたちにはそんなこと全然関係ないようですね(爆)

liv364.jpg

リヴリーアイランド
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーハロウィンイベント [リヴリー]

 (=T^T=)ノ、ベンジャです。本日よりリヴリーのハロウィンイベントが開催されました。しかし予想通りというか予想以上のグダグダぶりに呆れてしまいました(ーー;)
http://www.livly.com/promo/2008/halloween/

liv306.jpg

15日からは24時間以上に渡るメンテナンスが実施され、より快適により安全に遊べる環境が提供されると期待していました。しかし…この後も毎日のようにメンテナンスは続きます<しかも朝晩2回。
で、いよいよ本日入ってみたらやたら重くてなかなか自分の島から跳び立てません。「宝箱」を探そうとGLL内を移動しようとしてもインターネットエラーで自分のリヴをロストしてしまいます。腹減りが来て餌をあげても満足度は変わらず、ハロウィン限定島や餌を買おうにも所持金無し?…なんぢゃ…こりゃ(ーー;)

一番あせったのは「WGPクラシック」でエラーが出たとき…。ここではモンスターが暴れていてどんどんリヴリーが死んでいたのです。もちろんすぐに逃げられるように準備はしていたのですが、まさかここで自分のリヴリーがロストしてしまうとは!更に自島に呼び戻そうとしたら今度はログインエラーがΣ( ̄▽ ̄;)!思わず恐怖のあまりギャ~と大声をあげてしまいました(*^^*ゞ
もしかしてこの恐怖感自体がアトラクションなの?w。こんなことが起こらないように連日メンテをやってたのではないのでしょうか(・_・?。So-netはメンテの内容、エラーの状況、原因について明らかにすべきだと思いますよ(▼▼メ)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Drミュラー研究所 研究発表会2008 [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。今年もDrミュラー研究所 研究発表会、いわゆるリヴリーのリアルイベントに行ってきました。昨年はハロウィンと言うことで秋に開催されたのですが、今年はまた夏休み中の暑い時期に戻されました。正直真夏に長時間並ばされるのはつらいものです(^^;)
研究発表会は初回から皆勤賞なんですが毎年会場はどんどん広くなっていますし(銀座のソニービルを除けば)場所は青山から原宿に向かって移動してきました(笑)。今年の原宿クエストホールなんかは今までになく広い会場でしたし原宿の駅前と言っていいほどの距離でしょう。こりゃ来年は原宿駅を飛び越えて代々木方面で開催かなヾ(≧▽≦)ノ

lre0811.jpg
(今年もやってきた生ピグミー 可愛くアピール中)

リヴリーのリアルイベントと言えば入場待ちの長い行列が名物(笑)なんですが、お世辞にもその誘導はうまいものではありませんでした。特に2年前に行われたときには適切な誘導が行われなかったため列に割り込む連中がいたり長時間炎天下に並ばされたために険悪な状態になっていました。それで今年は多少涼しいうちに入場整理券をもらおうと(開場が11時のところ)午前7時に行くことになりました。 さて…原宿駅で降りて表参道に入ってみるとそこにはすでに100人ほどの行列ができていました。後に知ることになるのですが、ずいぶん遠方から来られた方や始発あたりから並んでいる人がいたようでホントご苦労さまって感じです(笑)。ただこの中にいわゆる転売屋や何回も並び直したり人を使って何枚も入場整理券をせしめる輩もいたわけで、今年もまた騒動を起こすことになるわけです(ーー;)。そーいあσ(・_・)らの前にも…

続きを読む…


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

カヒミが満四歳 [リヴリー]

 (o^∇^o)ノ、ベンジャです。久しぶりにポストペット以外の話題も(*^^*ゞ
σ(^-^)の最初のリヴで現在が飼っているカヒミが昨日満四歳を迎えました。

liv272.jpg
(弟のパンタ☆ロンとおともだちのねりぃちゃんがお祝いに来ました)

考えてみれば2004年9月30日に3DチャットのPAW^2が終了して以来しばらくチャット難民化していたσ(^-^)でしたが、ようやく辿り着いたのが同じSo-netのコンテンツのリヴリーでした。
思えばポストペットもそーでしたが、リヴリーもずいぶんお友だちに勧められていたのに導入が遅くなりました。まぁ元々そーゆー性格なんでしょうが、やはりPAW^2に代わるものとなるとそれを見つけるのはなかなか難しくショックが大きかったのです。現在でもセカンドライフやSplumeなんて見てもPAW^2でええやんなんて思っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

So-netキャラの三本柱と目されていたハーボットもこの夏で終了…、ポストペットもなんとポストペットパークが閉鎖され、ペットが参加するイベントや新しいアクセサリーなどのプラグインの開発もなくなります。PAW^2、シープドッグ、ソネットタウン、ミニホ、ハーボット…。ポストペットやリヴリーは大丈夫なんですよね(ノ_・。)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。